top of page

【10/23(日)】交流会@日比谷図書文化館

こんにちは。


この度、10月23日(日)に当会主催の交流会を開催することになりました。場所は、千代田区日比谷公園にある日比谷図書文化館です。


二部制になっており、開始時間は13時からと15時からです。参加費500円。皆様にお会いできること、心から楽しみにしてます。


↓参加申込みとして、以下Googleフォームの記入をお願いします。

*10月13日追記:東京オリンピック2020聖火リレーランナーをつとめた、われらが「ノリさん」こと中島勅人さんの聖火ランナー体験談を伺うコーナーを設けました! 詳細は後日掲載します。



*10月15日追記:オフライン交流会の一部で「ノリさんコーナー」を設けることになりました!東京2020オリンピックの聖火ランナーを務めたノリさん(中島勅人さん)にその体験談を伺います。こちらのコーナーはオンライン配信も行います。たくさんの方に聞いてもらえることを楽しみにしてます。


日時:10月23日(日)14:30-15:00

配信ツール:Zoom

形式:対談(インタビュアーは弊会スタッフの橋本が担当)


↓「ノリさんコーナー」の参加申し込みについてはこちらからご入力ください。Zoomリンクをお送りいたします。




閲覧数:281回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page