• 愛梨

2022年「オフライン交流会」開催レポート

 こんにちは。秋も深まり、日が短くなってまいりました。お変わりなくお過ごしでしょうか。



 先日10月23日に「オフライン交流会」を開催しました。場所は3年前と同じ日比谷図書文化館です。関東だけではなく奈良から参加してくれた方もおり、集まった8人で悩みの共有や意見交換をしました。また同日には、「ノリさんコーナー」と題して、東京オリンピックで聖火ランナーを務めたリンパ管腫当事者のノリさんにその経験談を伺いました。


交流会の風景。話しやすいように円になった。
「ノリさんコーナー」


 参加者からいただいた事後アンケートの結果はこちらになります。


結果内容


 アンケートにご協力頂いた皆さまありがとうございました‼



 みなさまのご協力によって無事に交流会を終えることができました。開催場所に足を運んでくださった方、インタビュー企画にオンラインで参加してくだった方、本当に感謝いたします。



 その他、ご意見で頂いた交流会の継続についても、歩む会スタッフ一同も同じ思いで一丸となって今後も活動していこうと計画中ですので

応援よろしくお願いいたします。


 今後もHP以外に、歩む会SNS(Instagram/twitter/facebook/LINEオープンチャット リンパ管腫と生きる~10代・20代の当事者~)内にて、今後の活動等の情報を発信していく予定です。ぜひ次回の 交流会等の 企画の際に、このブログをご覧のみなさまのご参加を心よりお待ちしています*




(2022.11.8 / 文 清川愛梨・橋本啓吾)





閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

情報共有です。 第3回意見交換会が12月11日の日曜日14時から開催されます。 このミーティングに事前登録する: https://us06web.zoom.us/meeting/register/tZYlce6vqDgvHdKGLQrMMXUd_UFNjZrJYpLx 詳細はPDFファイルを御覧ください🍀