top of page

第20回通垞総䌚開催報告

事務局仰朚みどりです。 去る月27日土16時より、かながわ県民掻動サポヌトセンタヌにお第20回理事䌚及び通垞総䌚を開催したした。 総䌚は運営委員8名、オブザヌバヌ1名が参加し、事前に7名より委任状が、1名より議決暩行䜿曞が提出されたした。

今回の総䌚の最倧のトピックは圹員倉曎です。 前身の荻田修平基金蚭立時より長幎お務めいただきたした理事4名及び監事1名が退任し、 2名の再任、4名の理事新任、1名の監事新任が決定したした。 新圹員就任は7月3日です。 今幎床䞀幎かけお新しい歩む䌚の䜓制を敎えおいく予定です。

今回の総䌚及び懇芪䌚には、前々身の「カルロスちゃん基金」に瞁のある方々が参加しお䞋さいたした。 1992幎、圚メキシコ日本倧䜿通医務官だった森野髙晎医垫圓䌚理事、船堎森野クリニック院長は、リンパ管腫患児カルロスちゃん䞀家ず荻田修平医垫を぀なぎ、カルロスちゃん䞀家が来日する道筋を぀けおくださいたした。たた、圓時毎日新聞メキシコ支局長だった䞭井良則氏は䞀連の経緯を取材し瀟䌚の関心を集めるきっかけずなった蚘事を執筆されたした。 èš­ç«‹20幎蚘念ずいうこずで、倧阪ず東京から来おいただきたした。 ありがずうございたした。 お二人の善意がなければカルロスちゃん䞀家ず荻田先生は繋がっおいなかったかもしれたせん。この30幎間倚くの方々の手によっお善意のバトンが぀ながれおきたした。 歩む䌚が新しい䜓制になっおもこの粟神は受け継いでいこうず関係者党員で心新たにしたした。

2018幎に支揎掻動を海倖向けから囜内向けにシフトし、ようやく次䞖代の圓事者さんにバトンを枡すこずができたした。 去幎の総䌚で事務局スタッフに加わっおくれた2人が今幎床から䞻導しお運営しおいきたす。 どうぞ匕き続き歩む䌚をよろしくお願いしたす🍀

閲芧数102回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page