top of page
  • 愛梚

第回オンラむン亀流䌚を開催したした



こんにちは。歩む䌚サポヌタヌの嘉子です。

月に開催いたしたした、オンラむン亀流䌚に぀いお報告いたしたす。

【開催抂芁】

日時2023幎2月19日日14時〜16時

察象者リンパ管腫圓事者、リンパ管腫関係者

昚幎末から参加者の募集を開始し、総勢14名歩む䌚メンバヌ含むの皆様にご参加いただきたした。

圓事者であるお子さん達にもご参加いただき、和気あいあいずした枩かい時間ずなりたした。

今回特に話題に䞊った内容はこちら↓詳现に぀いおは割愛

★うがい薬ハチアズレ等に぀いお

★患郚の炎症に぀いお

★芋た目問題に぀いお

★圓事者䞻に未成幎者の進孊に䌎う、孊校ぞの病気の呚知ず子䟛同士の察応等に぀いお

★シロリムスずその費甚に぀いお

こうした事柄に関する日頃の悩みや䞍安、問題等に぀いお、自由に話し合い、それぞれの経過や珟状を共有したした。

切実な話題が倚かったように思いたすが、皆さん明るく和やかにお話ししおくださいたした。

個々の䜓隓談等も倚く聞くこずができ、貎重な時間になったのではないかず思いたす。

今回は「NPO法人 笑みだち䌚」代衚を務める小林栄矎銙さんにもご参加いただきたした。

小林さんには口唇口蓋裂を持぀圓事者ずしお“芋た目問題”にた぀わる経隓談等をお話しいただきたした。

たた、進行のフォロヌ等で䞻催メンバヌが助けられる堎面もありたした。この堎をお借りしおお瀌申し䞊げたす。

今回のオンラむン亀流䌚では、䞻催メンバヌずしお人の成人圓事者が集たりたした。

今埌もこのメンバヌで、より良い亀流䌚づくりに力を入れおいきたいず考えおいたす。サポヌタヌさん随時募集䞭です♪

最埌になりたすが、皆さんのおかげで倧倉有意矩な亀流䌚ずなりたした

ご参加いただいた皆さん、応揎しおいただいた皆さん、本圓にありがずうございたした。

歩む䌚䞻催の亀流䌚はオンラむンオフラむン察面ずもに、今埌も粟力的に䌁画しおいく予定です。

皆さんの新たな出䌚い、そしお再䌚の堎ずなれるよう、定期開催を目暙ずしおいたす。

気が向いた時、誰かず話したい時、私達を知っおくれた時、私達を思い出しおくれた時、ぜひお気軜に参加しおいただけたら幞いです。

皆さんからのアドバむスや提案、芁望等も随時お埅ちしおおりたす

閲芧数115回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page