top of page

第21回通常総会開催のご報告

こんにちは、事務局スタッフの石原です☀️


5月22日に総会を開催したことを報告させていただきます。

今回はzoomを使ったオンラインでの開催となり、運営委員8名が参加、事前に2名から議決権行使書が提出されました。

総会では令和5年度の事業報告や今年度活動予算書、運営委員に関する報告を行い、すべて承認がされました。

そして今年度の活動については、

・昨年度に引き続き疾患名「リンパ管腫」の見直しの働きかけを各関係機関に行うこと

・リンパ管腫と共に歩む会の設立から20年の歩みを記録として後世に残すための準備を行うこと

この2点を中心に活動をしていくことが話されました。

 

昨年度には歩む会が新体制となり、スタッフ一同、慣れない中で色々と模索しながら会を運営していく年となりました。その後も様々なことがありましたが今年度も無事、総会を開くことができて嬉しく思います。

カルロスちゃん基金から始まったリンパ管腫と共に歩む会は昨年設立20周年を迎えました。上記にも書きましたように、当会のその歩みを一冊の本にまとめるといった形で後世に残すことはできないかと考えております。当会の歩みは今まで当会と関わって頂いた皆さまによって形作られています。その一つ一つを形に残していけるよう、今年度もスタッフみんなで歩む会を運営していきます。

 

どうぞ引き続き歩む会をよろしくお願いいたします🍀

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page