top of page
  • 愛梨

事務局2人目決定しました〜!

【ご報告】


前回から新しい事務局の募集を行っていた件ですがこの度、スタッフが決定いたしました!!

話し合いの結果、当会メンバーの藍利さんが入局してくれることとなりました。

この度ご協力いただいた皆様には感謝申し上げます。

ゆるっと切磋琢磨していきますので今後ともよろしくお願いします。


一度、事務局募集は締切させていただきますが、また次回スタッフ募集の機会がありましたら、ご応募どしどしお待ちしております☺️



話は変わりますが普段、歩む会には


👧20代当事者サポーター

👩保護者サポーター


が在籍しています。(HPをチェック✨)


わたくしごとですが、思春期を迎えるあたりからこの病気に(見た目問題)悩み葛藤し、孤独を感じていました。

20代にフと、この歩む会をネットサーフィン中に知ったことがきっかけで、勇気を出し交流会に参加→ご縁がありメンバーに加入☜今ココ


こんな感じで私自身、一歩踏み出してみたことで

様々な方とお話しできる機会が増えて1人じゃ無いんだなぁと思えることが増えていきました。


SNSで簡単にいろんな人と繋がれる時代ではありますが、今これを見ているみなさんに、この会が少しでも心の居場所となれるようにサポーターとしても事務局としても励んでいきたいと思います。


少しお話ししてみたいなぁ〜とか、質問したい!等、リンパ管腫の当事者さんやご家族の方々ももちろん🌸

いつでもホームページコンタクト欄や、インスタグラム、Twitterなどのダイレクトメッセージでもかまいません☺️

ご連絡お待ちしております〜♪

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page